[netbsd,10195] Re: DynabookSS RX1に 6.0 を入れてみて

筒井さん
久保田です。

> VirtualBox + Live Image でテストしてみましたが、
> 一応既知の問題で、 csh/tcsh系で limit stacksize を
> ある程度大きくしていると上記のように落ちるようです。
> こちらでは 8188k だと OK で 8189k だと NG でした。

おかげさまで、 tcshのlimit stacksizeを8188k以下にすれば起動できました。
値が大きい方がトラブルが起こる事があるんですね。

大変助かりました。
ありがとうございます。

/*
  久保田 拓朗